Music Bar Night Noise blog

ミュージックバー・ナイトノイズ。札幌市中央区南6条西3丁目というすすきの。 ロックやワールドミュージック、プログレッシブロック、ニューエイジ、フォークロック、ハードロックなどをBGMにゆるく飲んだくれております。自家製コーヒー焼酎、氷なしハイボール、日本酒etc

羽根屋ひやおろし

よく行く酒屋さんにひやおろし入荷第一号が。

羽根屋純米吟醸。

なにごとも一番は気持ちがいいので早速購入。

冷蔵庫には夏の生酒がまだあるのに(笑)

味見したらすっきり、酸味もいい。

で、 ためしにぬる燗にしてみた。

旨み倍増。
 
 うまい。
 

怒りだけを書いてもいい事は無いので音楽の話題。

オランダのバンド、Flairck。

演奏はすさまじいノリだし、ステージはエンターテイメント。

頼む、札幌に来てくれ。





というところで男子400mリレーで日本が銀メダルというニュース。

げげげげ。

アメリカ失格以前にきちんと2位だし。

とんでもない事しちゃったなあ。

すごい。

 

電話だけで回線の契約なんてありえないよ。


しかも最初の電話は社名を隠して完全にNTTと思わせるような言い方。

ちょうど店の開店準備でばたばたしてたのでてっきりNTTかと思ってしまった。


改めて電話を受けて話を聞いてみたら、電話代が安くなってお得というのも嘘でしょ。

完全に詐欺。


これ以上電話かけてきたら社名さらすぞ(怒)


 



始まりからむちゃくちゃかっこよし。

2分30秒くらいで、やっぱりEleanor Rigby?と思わせるバイオリンの音。


学生の頃、バンドでやるのをきっかけに聞いたんだけど、それからすっかり忘れてたなあ。

改めて今聞いてもかっこいい。

圧巻。



 

このページのトップヘ