Music Bar Night Noise blog

ミュージックバー・ナイトノイズ。札幌市中央区南6条西3丁目というすすきの。 ロックやワールドミュージック、プログレッシブロック、ニューエイジ、フォークロック、ハードロックなどをBGMにゆるく飲んだくれております。自家製コーヒー焼酎、氷なしハイボール、日本酒etc



天才というか神様というか創造主というか。

キタラで見た時のものすごさといったら無かった。


映画公開は札幌は8月20日公開。

場所はやっぱりシアターキノ。


ほんと66歳で急逝というのが惜しまれる。

コーヒー焼酎アップ

店へ行って、準備前に思わずハイボールを作ってごくごくっと。

いやあすっきりしたあ。

といういい気候の中、ずっと気になっていたコーヒー焼酎を始めてみました。

すすっとロックで飲める感じにならないかなと試行錯誤してました。


しかし。

つまりは焼酎なんだけどアルコール度数をあまり感じない不思議(笑) 

氷なしハイボールとともに気をつけなければならない一品。

なんていい天気だろう。

外でビールだったら最高だなあ。

という中、午前中からお出かけ。

太陽の光を堪能して帰宅。

オオフジツボ北海道ツアー2016B5_01


さてオオフジツボ北海道ツアー。

9/9札幌→9/10富良野→9/11札幌というハードスケジュール。

9//11(日)こひつじ幼稚園内ホールというのが自分見に行けそうだ。

オオフジツボなgと

 
 (フライヤーを持ってきてくれた方撮影)

 
オオフジツボ|太田光宏、藤野由佳、壷井彰久
http://tsuboy.internet.ne.jp/oftb/index.html

貴醸酒


米と水、ではなく米と水と酒で仕込んだ貴醸酒。

ひさしぶりに八海山の貴醸酒を買ってみた。

冷凍庫で冷やしてたショットグラスでちびちびと。 

濃厚、でも後味すっきり。

うまし。

このページのトップヘ