コーヒー焼酎2つ


飲んでいただいた方に好評な自家製コーヒー焼酎。

昨日のお客様もえらいほめてくれたっけ。

ほんとうにありがとうございます。

一万でボトルで買いたいまで言われたけど、さすがにそれは褒めすぎです(笑)


あいかわらず焼酎とコーヒー豆の組み合わせを変えて違う味を探してます。

というかもはや毎日の試飲を楽しみにしてるお遊びみたいになってきてるし(笑)
 
なんにしても楽しくなきゃね。
 

そういえばこのブログ、日本酒とコーヒー焼酎の話題が多いなあ。

もちろんウィスキーもあるんですよ。

junさん酒棚
 

しかしボブ・ディランがノーベル文学賞かあ。

びっくりした中このニュースがツボ(笑)


「ボブ・ディランさん電話して」 ノーベル賞連絡とれず
ストックホルム=渡辺志帆2016年10月14日11時30分
 ボブ・ディランへのノーベル文学賞授賞が発表された13日、スウェーデン紙ダーゲンス・ニュヘテルの公式ツイッターに英文のメッセージが載った。

 発表から4時間がたった同日午後5時(日本時間14日午前0時)時点で、スウェーデン・アカデミーはツアー中のディランと連絡が取れていないという。同紙(電子版)によると、スウェーデン・アカデミーは発表から約2時間半後にツアーマネジャーの連絡先を入手したが「寝ている」(サラ・ダニウス事務局長)として直接は話せなかったという。

 昨年は受賞者スベトラーナ・アレクシエービッチさんに発表前に電話で授賞を伝えていた。(ストックホルム=渡辺志帆)

http://www.asahi.com/articles/ASJBG0RQRJBFUHBI04B.html
 


ボブ・ディランが凄いのは昔の曲で食ってるわけではなく、いまだに新しいアルバムも売れてる現在進行形のミュージシャンということ。

おかげでライブで古い曲をなかなかやってくれない。

さらに歌い方が歌い方なので、やってくれてもなんの曲なのかわかりにくい(笑)