数年ぶりにピアノトリオでスタジオ入り。

ここのところGRECO GOB-700を使ってたけど、このバンドはやっぱりセミアコベース。

TAB-700

ARIA PRO II TAB-700。

軽いし弾きやすいベースです。


でかける直前に訃報があったのでなんとも微妙な気分だったけど、ひとまず集中。

ピアノとドラムの初顔合わせだし。

3時間かけて4パートに分かれてる曲の前半2パートをあわせてみた。 

細かいところまでは無理だったけど最初にしては上出来かな。

次は来週、4パート全部到達が目標。



愛来のライブも久しぶりに味わいました。

愛来


進歩してるなあ。

新曲も2曲登場、相変わらずの愛来の世界。


その後の東京でのライブはどうだったんだろうか。

いつか一緒にやりましょ。