Music Bar Night Noise blog

ミュージックバー・ナイトノイズ。札幌市中央区南6条西3丁目というすすきの。 ロックやワールドミュージック、プログレッシブロック、ニューエイジ、フォークロック、ハードロックなどをBGMにゆるく飲んだくれております。自家製コーヒー焼酎、氷なしハイボール、日本酒etc

2016年12月



新年の挨拶が早すぎた。

脳みそ死んでる・・・


一年間、みなさまにはいろいろとお世話になりました。

山あり谷あり墓穴ありスピニングト-ホールドあり165kmのストレートで三振あり大雨台風大雪で腰砕けの一年でしたがなんとか生きてるみたいです。

心より感謝申し上げます。



で。


 大晦日、元旦とお休みをいただきます。

ぐだ~っとします。

PCが無い世界で廃人です。

二日間酒乱です。

酒がうまいでしょう。


なお2017年は1月2日より営業となります。


飲むぞ。


誰の挑戦でも受ける。

 



ピーター・ガブリエルのプロジェクト、Big Blue Ball。

いい曲だ。

二人のボーカルがからむところ最高。


そういえば最初は店の名前を「Bar Big Blue Ball」にしようと思ってました。

ロゴまで作ってました。

全部Bから始まるし略称が4Bだぜ、なかなかだな、なんて思ったり。

地球を意味してるのでワールドミュージックもかける店としてはいいだろうと。

しかし寸前で思いなおして「Music Bar Night Noise」へ。


理由は自分でも間違うことが多かったからこりゃダメだなと。

長い、というのもあるけど急いでたら「Bar Big Ball Blue」という書き間違い言い間違いを連発。

ということはきっとお客様も覚えられないですね。 

検索する時入力の手間もあるし。

ということで「Music Bar Night Noise」へ



アイスと古酒
(バニラアイスと古酒)


ああああああ、いよいよ今年の営業も本日12月30日が最後。

みなさまのご来店心よりお待ちしています。


大掃除?

今日どこかでしなきゃ。

小さい店なんで楽といえば楽。

あちこち拭きまくるぞ。


今年はいろいろとみなさまにお世話になりました。

来年もぜひぜひとも助けていただこうかと心に決める今日この頃(笑)

そして異常な天候は勘弁願いたいよ、神様。

そしてそして訃報は聞かなくてすむ年にしたいよ、神様。


さて年明けは2日より営業してます。

大晦日と元旦は休ませてもらいますが、何しようかな。

やっぱりぐだぐだだらだらーしてるんだろうなあ(笑)


今年もいろいろな音楽を聴いて新しいものを発見したけど、心に残るのがオオフジツボかな。

実際にライブも見にいったしね。

握手もしちゃったしね(笑)

こちらの時間が無くて買ったCDにサインをもらい損ねたのが無念。



この曲なんか後半の盛り上がるところがたまらないたまらない。

毎年北海道に来てるみたいなので、またライブに行けたらいいなあ。

会場は再びこひつじ幼稚園を希望します(笑)


珈琲焼酎ボトルとグラス
(自家製珈琲焼酎の雄姿)


年内は30日まで、年明けは1月2日より営業いたします。

みなさまのご来店心よりお待ちしております。



なんかわたわたわたわた大雨台風大雪であっという間の一年だったなあ。

来年は天候落ち着け、頼む(笑)


ということで本日今年唯一の忘年会。

時間が早いから参加できてうれしい。

飲んで食ってやるぜ。

もちろん店は通常営業でございます。

このページのトップヘ