コーヒー焼酎サービス
(自家製コーヒー焼酎の雄姿)

この店をオープンしたのが去年の4月11日。

月曜日だったっけ。

9日のプレオープンでにぎわったこともあって、 のんびりとした月曜日のオープンでした。

それから一年。

一昨日の土曜日は昔懐かしいスナック山崎巌元店主とそのご一行様で大騒ぎ。

山崎座ご一行様


本日やはりのんびりとした月曜日のスタートであります。


みなさまへの感謝の気持ちをこめて今週は自家製コーヒー焼酎をサービスしてます。
 

また一年、もうひとふんばりします。

音楽を楽しみますか。

そして飲みましょうか(笑)



しかし繁桝の生々ってこれは一度も火入れしてないってことか・・・

そういうのは初めて。

おそろしくフレッシュだね。

すごい。

速攻で飲まなきゃ(笑)

TS3R0903