日本酒の会夏ラインナップ


先日行われたちびちび日本酒大会(夏)。

(春)に引き続き満員という盛況、どうもありがとうございました。

満員とはいえ、10人も入らない小さな店ですが(笑)

こじんまりとしてていいなあとカウンターの中から眺めてて思いました。

青柳酒店の若旦那からの酒の説明も聞きやすいみたいだし。

 日本酒の会夏

結局トータルで10種類の日本酒、ちびちびとはいえ終わってみると多い人で5合は余裕で飲んでたんではないかな。

みなさん、無事帰宅してることを祈ってます。

帰宅までが日本酒大会(笑)


19時から通常営業としたんですが、まあ懐かしのロックをかけると歌いまくってましたね。

すごい盛り上がりだった。

特に「We Are The World」が(笑)


さて次のちびちび日本酒大会は秋、9月予定です。

今度はがらっと雰囲気を変えてやってみるかな。