IMG_1040
(リコーダーガールズの乾杯)

2週続けてのイベントという強行軍、少々疲れております。

ということですっかりアコギなライブの事をブログに書くのを忘れておったよ。


たくさんのご来場ありがとうございました。

今までと場所を変えてみたら、新鮮な空気がぷんぷん。

みんなのいつもと違う姿を見た気がしておもしろかったなあ。


自分と言えばおひさしぶりなリコーダーガールズ、そしてSayZiと一緒にやって懐かしさ満載。

IMG_1326


そしてトリオでツェッペリンのアコースティックな曲にチャレンジ。

IMG_1678

アコースティックだけどいかに激しくノリノリでいけるか、というところだったけどはたしてうまくいったんでしょうか(笑)

しかし「Four Sticks」が特に楽しかった。

小さいジャンべを初挑戦だけどなかなかの難関。

一年後にはもうちょいうまくこなしたいぞ。

IMG_1717