2週連続のイベント。

まずはちびちび日本酒大会(秋)。

TS3R0991秋

参加くださったみなさま、ありがとうございました。

3回目ですが、今までになく日本酒が飲み干されたかなと。

よっぽど飲んべが多かったんだろうなあ(笑)

ちびちび日本酒大会(冬)はこのままいくと12月ですが、どうしようかな。

これから12月まで毎月ライブイベントがあるので日本酒大会に手が回るかどうか。

なしかな。

でもいきなり美酒鍋大会でもやったりして(笑)


そしてプログレセッション。

vlcsnap-2017-09-23-22h09m07s561

プログレの曲をリハなし、本番一発合わせという企画。

もう8回目だそうですが、初参加してみました。

えらい楽しくてはしゃいではしゃいでベースを弾きました(笑)


自分は比較的合わせやすい曲だったけど、みんなよくやるもんで。

King CrimsonだのGenesisだの。

自分には無理。

曲を覚えられない(笑)

来年も参加するつもりですが、やっぱり短い曲だなと。


二次会でナイトノイズに来てくれて開店して最高記録の12人。

狭い店ですみません。

またお時間ある時にでもふらっとお寄りくださいな。