IMG_0341.CR2


厚岸味覚まつり IN サッポロファクトリーというイベントのステージに参加してきました。

グルメイベント、午前中からライブという初体験のシチュエーション、おもしろかったです。

天井が高くて反響がものすごい気持ちよかった。

演奏してたら牡蠣バーガーや毛ガニの鉄砲汁なんかの匂いが漂ってくるわけで。

目の前で牡蠣バーガーを食べてる人がいるわけで。

それはもうたまらん。

腹が減ってくる。

終わってから毛ガニの鉄砲汁をいただいて生き返る、と。

引き上げる前に牡蠣の燻製や白貝などを海の幸を購入。

52819962_1972014089514146_1013547075662512128_n


初めて食べた牡蠣の燻製、うまかったなあ。

52387548_1977699372536350_6508673391174615040_n


飲み込みたくなかった。

ずっと噛んでいたい至福のひと時。

さすが厚岸の牡蠣。


あ、これ店にあとひとつふたつあります。

早い者勝ち。