ふと目が覚めた夜中の三時半ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅちゅん妙に外がうるさいちゅんちゅんちゅんちゅんどうやら雀の群れが近所でちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんさすがに大音量でもないけど止まらないちゅんちゅちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんが気になって眠れないちゅんちゅんちゅちゅんちゅんちゅんちゅんちゅちゅんうっせーわ(笑)ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅちゅんなんの話で盛り上がってるんだか(笑)ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅちゅちゅんこれが人間の声だとむかつくんだろうなあちゅんちゅんちんちんちゅん雀の鳴き声だとなんかだんだん笑ってしまうのはなぜかちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんしつこいって(笑)ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅんちゅちゅちゅん・・ちゅ・ちゅ・・・・ちゅ・・・・・・ちゅちゅ・・・だんだん離れて行ってやがてちゅん・・ちゅん・・・・ちゅ・・ちゅん・・ちゅんが気にならなくなりこちらも再び眠りにつけた明け方四時半。
 

ちゅんちゅんのおかげで若干寝不足気味だけどスタジオ入り。

リトラ、今日から新しい曲に取り組んでみました。

さて人前でやれるようになるのはいつの日か。


65951693_2185324721516414_533112210025611264_n