店から引き揚げてきたアンプ類はいまだ積み上げたまま。

どこに設置しようかな、思いつつ先延ばししてますが。


なので音楽を聴くのはパソコンにて。

やっぱりスピーカーが貧弱でねえ。

ベースの音がろくに聞こえないし物足りないし。

当り前だけど。

ヘッドフォンは動きにくくなるしなあ。

小さいアンプとスピーカーでも買うかなあ、と考えること2か月。


そして今日ダイソーに行ったついでに電気関係のコーナーを覗いてみたら発見。

TS3R0180USBミニスピーカー


どうせ300円だしダメ元で購入してみた。

使ってみてびっくり。

予想以上の音でした。

ベース音も結構クリアに聞こえるし。

ちょっとベースをコピーしなきゃいけない曲があるんだけど使える。

小さいから低音は弱いけどとりあえずこれで十分。

コストパフォーマンスいいですね、これ。


ダイソーおそるべし。