Music Bar Night Noise blog

ミュージックバー・ナイトノイズ。札幌市中央区南6条西3丁目というすすきの。 ロックやワールドミュージック、プログレッシブロック、ニューエイジ、フォークロック、ハードロックなどをBGMにゆるく飲んだくれております。自家製コーヒー焼酎、氷なしハイボール、日本酒etc

カテゴリ: おしらせ

顔を見に来てくれる方々が。

ありがたいですね。


飲みに行くところが無くなる。

こんな店は他にはない。


そう言われるとね・・・・・・

辛い。


自分もふと思う。

店をやめてからこういう音楽を聴きながら飲むとしたらどこに行けばいいんだ。

ないべ。

そういうところが無いから自分でやったということにいまさら気が付く。


ロック、プログレ、ワールドミュージック、ミュージカル、クラッシック、etc

聞いたことがないジャンル、バンド、でもいい曲はたくさんあるよね。

そういう新たな発見は楽しいよね。

というのが最初にあって店を始めましたが、いろいろあってこの辺でいったん終了。

27日(土)までかなあ。


かなあ、と書いてる時点でいまだ未練たらたらな自分(笑)


うん。

4月27日で終了ですね。

きまり。


エイプリルフールも新元号も落ち着いた頃だと思いますんで、お知らせを。

ミュージックバーナイトノイズを初めて今月で3年。

というタイミングですが、いろいろ考えた結果店を閉めようと。

突然で申し訳ないです。
 

音楽談義、日本酒談義、バカ話。

楽しい日々でしたが、一区切りつけなきゃなと。

みなさま、本当にありがとうございました。

 

いつ閉めるか。

たぶん今月後半かなあ。

決まりましたらまた書き込みます。

まずは第一報を。


あ、今月中に最後の日本酒の会をやろうっと。


ありません、たぶん(きっぱり

10/7(日)は申し訳ありませんが開店が20時からとなります。
*ミヤタフェスティバルのチケット半券お持ちの方はノーチャージとなります。

10/20(土)は申し訳ありませんが開店が21時からとなります。


よろしくお願い致しますだだだだ。



あ、ちびちび日本酒の会(秋)やろうかな。


ミヤタフェス201810フライヤー11 - コピー (3)


9月に栗沢町で野外ライブに出ましたが、その時は3曲ノンストップ13分ちょいを演奏しました。

たった13分とはいえ休みなしというのは集中力がいるもので、それだけに終わった瞬間の解放感がたまらなかった。
 
そしてミヤタフェス。

ロックの曲からケルトやらフラメンコやらをピアノとベースとドラムででロックにしたてて、今度は20分間つっぱしります。

ベース、めちゃくちゃ暴走します、去年より(笑)

しかも今年初のグランドピアノ使用だし。

めちゃくちゃ楽しみ。

終わった後のビールがうまいべなあ。
 
みなさまお時間ありましたら、興味ありましたらぜひお越しくださいな。
 
他も楽しいバンドが盛りだくさん。

ぜひ一緒にいろんな音楽を楽しんでいただければ幸いであります。

Miyata Festival 2018
10月7日(日)open 15:30 start 16:00
前売り 1,000円
当日 1,500円
パーティハウスフィエスタにて
札幌市中央区南3条西1-3-3 マルビル2F

チケット取り扱い
BAR miyata
Music Bar Night Noise

このページのトップヘ