Music Bar Night Noise blog

ミュージックバー・ナイトノイズ。札幌市中央区南6条西3丁目というすすきの。 ロックやワールドミュージック、プログレッシブロック、ニューエイジ、フォークロック、ハードロックなどをBGMにゆるく飲んだくれております。自家製コーヒー焼酎、氷なしハイボール、日本酒etc

タグ:アコギなライブ


IMG_1040
(リコーダーガールズの乾杯)

2週続けてのイベントという強行軍、少々疲れております。

ということですっかりアコギなライブの事をブログに書くのを忘れておったよ。


たくさんのご来場ありがとうございました。

今までと場所を変えてみたら、新鮮な空気がぷんぷん。

みんなのいつもと違う姿を見た気がしておもしろかったなあ。


自分と言えばおひさしぶりなリコーダーガールズ、そしてSayZiと一緒にやって懐かしさ満載。

IMG_1326


そしてトリオでツェッペリンのアコースティックな曲にチャレンジ。

IMG_1678

アコースティックだけどいかに激しくノリノリでいけるか、というところだったけどはたしてうまくいったんでしょうか(笑)

しかし「Four Sticks」が特に楽しかった。

小さいジャンべを初挑戦だけどなかなかの難関。

一年後にはもうちょいうまくこなしたいぞ。

IMG_1717

 

アコギなライブ2017
うまいへたは関係なく音楽好きがお互いの音楽を飲んだくれながら楽しみましょ、というゆるーいライブイベント。

一年ぶり開催、心機一転場所を借りてやります。

自分も音楽サークルの先輩と一緒に出ます。

ツェッペリンやります。

アコースティック編成でノリノリで。

カホンはいいとして、今まで使ったことがないジャンべをどこまでやれるか。

どきどきどき(笑)


お時間ありましたら、ぜひ冷やかしにきてくださいな。

お待ちしてます。



アコギなライブ

presented by BAR miyata & Music Bar Night Noise

6月11日(日)
南7条西4丁目2-7
ライトビル(旧 菅原ビル)
地下1階 
music bar cisco(シスコ)

開場 15:30
開演 16:00

入場500円
ドリンク@500円

このページのトップヘ