Music Bar Night Noise blog

ミュージックバー・ナイトノイズ。札幌市中央区南6条西3丁目というすすきの。 ロックやワールドミュージック、プログレッシブロック、ニューエイジ、フォークロック、ハードロックなどをBGMにゆるく飲んだくれております。自家製コーヒー焼酎、氷なしハイボール、日本酒etc

タグ:イベント

ええと、今のところ考えておりません(笑)

もしかしたら6月12日(月)に休むかも。


なお

6月11日(日) アコギなライブ 20時より通常営業
http://nightnoise.blog.jp/archives/22189308.html

ジャンべ



を予定しています。

参加者も募集中なり。

詳しくはお問合せくださいな。

よろしくお願いいたします。



アコギなライブ2017
うまいへたは関係なく音楽好きがお互いの音楽を飲んだくれながら楽しみましょ、というゆるーいライブイベント。

一年ぶり開催、心機一転場所を借りてやります。

自分も音楽サークルの先輩と一緒に出ます。

ツェッペリンやります。

アコースティック編成でノリノリで。

カホンはいいとして、今まで使ったことがないジャンべをどこまでやれるか。

どきどきどき(笑)


お時間ありましたら、ぜひ冷やかしにきてくださいな。

お待ちしてます。



アコギなライブ

presented by BAR miyata & Music Bar Night Noise

6月11日(日)
南7条西4丁目2-7
ライトビル(旧 菅原ビル)
地下1階 
music bar cisco(シスコ)

開場 15:30
開演 16:00

入場500円
ドリンク@500円

あらばしり


注文してる以外に最後の1本を購入。

これで主だったものは手配終了かな。

前日土曜日に酒を全部冷蔵庫に入れて、必要な食器を食器棚から全部出して、店内の邪魔なものを片付けて。

そして日曜日がいよいよ本番。


ちょっと心配なのは店が狭いこと。

こじんまりとみんなであれこれ会話できるので楽しみなんだけど、はたしていかに。


 

このページのトップヘ