Music Bar Night Noise blog

ミュージックバー・ナイトノイズ。札幌市中央区南6条西3丁目というすすきの。 ロックやワールドミュージック、プログレッシブロック、ニューエイジ、フォークロック、ハードロックなどをBGMにゆるく飲んだくれております。自家製コーヒー焼酎、氷なしハイボール、日本酒etc

タグ:ハイボール

台風で締めくくられたかのようなお盆。

札幌も結構な雨だったなあ。

ビルの廊下に雨水がたまってるところもあって管理部の人も忙しそうでした。


先日北海道産のでかいピーマンをお客さんにいただいたので、世の中で話題になってる無限ピーマンを作ってみた。 

クソ暑い夏にはいい食べ物だ。

またピーマンを買ってまた作ろう。

で、ハイボールを飲む、と。

ハイボール0811

 


ビール1

20時まで来ていただいた方にはビールかハイボールの1ドリンクサービス ということで。

こんなことをやってみる(笑)

クソ暑いのでクソビールかクソハイボールを(ワンピースのサンジ風)

 あ、ハイボールは冷凍庫に入ってるスコッチかバーボンを使います。

Music Bar Night Noise

7月になってようやくビールがうまく感じる気候になってきた札幌。

昨日のビールのうまいことうまいこと。

ビール0701



もう最高の喉越し。



そしてでっかいハイボールというのをメニューに入れて一週間。

やはり興味をそそるんですかね。

結構なご注文いただきました。

この季節、がぶ飲みするにはいいかと思いますよ。

巨大ハイボール秋山

 (お客様撮影) 


さて7月は日曜日も結構営業します。

第1、3、5の日曜日はやってますので。

時間は通常通り19:00から。

どうぞよろしくお願いします。

このページのトップヘ