時計台フライヤーA5×2

リトラ vs 愛来
12月10日(日) 19:30より
札幌市時計台2Fホールにて
観戦料 1,000円

アコースティックな楽器でロックをやってみたい。

と思いいろいろと試行錯誤してはや数年。

今年ようやくライブにたどりつきました。
 
グランドピアノ、ベース、ドラムでいろんな曲にチャレンジします。

まるでジャズトリオみたいな編成ですが、ロックです。

ぶいぶいのロックです。

ベーシストがベーシストなのでロック以外になりようがありません(笑)

ミヤタフェス リトラのコピー


やる曲はロックからプログレ、ワールドミュージックといろいろ。

でもロックです。

熱く激しくグイーングインとやりたい。
 
こんな曲もあるんだ、こんな曲もいいなあ。

あの曲がこんな風になるんだ、でもいいなあ。

楽しいなあ。

そんな事を一緒に感じてもらえたらとてもうれしい。
 
場所はあの日本三大がっ(略)・・・いや札幌超有名観光地、札幌時計台。
 
こんな由緒ある場所で、ごりごりベースがうなって出入り禁止になるまでがこの時計台決戦です(笑)
 
時計台ホール


競演は愛来。

リトラと違ってさわやかに、クールに、しかし熱いというシンガーソングライター。

レコーディングも終わって(たぶん)、すっきりとした気分でオリジナルの歌を炸裂してくれるでしょう。

乞うご期待。

ちなみにMCがとぼけてておもしろい(笑)
 


それではみなさま時計台の2階でお待ちしてます。
 
ぜひ観光がてらチャレンジを観戦しに来ていただけたらと
 
 
追伸
頼むから来てくれい(笑)